ぐんま大使 中山秀征さん、ぐんまちゃんもお気に入り!「ぐんまちゃんパスポート」

 7月1日(土)から始まった「心にググっと ぐんまちゃんパスポート」。ぐんま大使の中山秀征さん、群馬県の宣伝部長ぐんまちゃんもお気に入りです!
 
「ぐんまちゃんパスポート」は、県内の宿泊施設や有料観光施設等を巡ると、スタンプがもらえ、一定数スタンプが貯まると、群馬ならではの豪華懸賞への応募が可能になります。「焼きまんじゅう1年分」や「ぐんまちゃんと記念撮影」など、ユニークな懸賞も!
 
また、パスポートを掲示するだけで、施設でお得なクーポンの利用も可能です。
 
皆さんも是非、パスポートを持って群馬県内の観光をお楽しみください。
公式HP:http://gunmachan-passport.kokosil.net